じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

安否確認 愉快な仲間達777

2023年12月10日 | 健康・病気

中・高校時代の友人が、癌にかかり会社に通いながら闘病を続けているが、調子が良いということで前回一緒に飲んだ
その際、定期的に回復具合の報告会をやろうと決めていた。
先々週の同窓会は人数が多かったので、もしものことを考えて欠席。
   
  
今回は4人で武蔵小杉の"Tosaka-na Dining Gosso"でランチ飲み。
コースと飲み放題が付いて3990円は安いのではないだろうか。
焼鳥屋さんだが、店内はお洒落な感じで、我々はソファ席で。
ここに参加するんだから、当然経過は順調のよう。
先ずは一安心。
まぁ62歳ともなると、全く問題が無い方が珍しい。
特にこのメンバーは、口と性格が悪いのだ(笑)
次回は三か月後、更に元気になって会えることだろう。
彼の姿を見て、帰りの足取りも軽かった。

帰りに、ご贔屓のパン屋"ブーランジェリー メチエ"で明日の朝食用を調達。
ここのパンは安くて本当に美味しい。
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2023-12-10 23:13:42
癌でお仕事されてるの大変ですね😥
調子が良いのは何よりです。そのまま順調に完治してほしいです。
焼き鳥が食べられるなら体調は大丈夫のようですね。
このお店も美味しそうですね😋
定期的に病気のお友達にお会いされるかほぱぱ様、お優しいですね。素晴らしい友情です😊
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-12-11 00:00:08
はるみんさん
最初聞いた時は驚きましたが、順調に回復しているようで、とても嬉しいです。
こういう会が続くことを願っています。
返信する
Unknown (むー)
2023-12-11 10:38:23
中高の同級生…と聞くと、「どなたかしら?」と
ついつい思ってしまいます(^^;;
ガンは、今では「治る」病気になりつつありますが、
なった者にとっては、何年経ってもなかなか
なかった事にはなりませんね。
かほぱぱさんの様に、明るく楽しく、昔と変わらず
接してさしあげる事が嬉しいと思います。
友達としての精神的な支えも
すごくありがたいと思います(*^^*)
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-12-11 11:26:42
むーさん
そうですね、周囲の人間が出来ることはあまりないですが、いつも通り接することかなぁと思います。
会社にも出社しているようで、少しホッとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。