じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

ナイトバージョン

2024年09月08日 | エンターテイメント

夕方から、二女が働いている「マクセルアクアパーク品川」へ。

年間パスポートを購入しているので、わざわざ混雑している休日に行く必要はないのですが、夜の夏用パフォーマンス(イルカショー)が最終日で、二女からも一度観た方がいいよとの誘いもあったので。
今回は、しっかり同僚の方々へのお土産も忘れずに向かう。
  
華やかなイルミネーションの中でのショーはまた格別でした。
昼間のショーとは違った感動がある。
また、たくさんのお客様がおいでいただいていたことにホッとした。
そのお客さまから、「お〜っ!」「すごい!」などの歓声が上がると、自分が受けたような気分になってしまった(笑)
勤務時間も不規則だし、土日は殆ど休めないし、給料も・・・など厳しい環境だが、好きで始めたことなので、とことん追求して行って欲しいものだ。
また行ってみよう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-09-09 00:28:03
夜のショーもいいですね。
同僚の方々へのお土産をきちんと考えていらっしゃるとは、さすがかほぱぱ様です。私も見習わなくては。
何て幻想的な空間なんでしょう。
このような大勢のお客様を感動させる演出をするのに、どれだけの血の滲むような努力をされてきたのでしょうか。
二女さん、夢が叶って本当によかったです。
さらに進化、成長されるのが楽しみです。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-09-09 13:24:56
はるみんさん
私も初めてでしたが、イルカの動きが見えないので、突然水上に跳ねてくると驚きもあり、新鮮でした。
お土産は、他の方のご両親等が差し入れをされていると聞いたので。
次回は山口モノを検討したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。