じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

364

2015年12月31日 | ブログ

ブログのタイトルですが、何の数字でしょう?
今年のブログの記事数でした。
惜しい、一日だけアップできない日がありました。
2月15日の日曜日、何も感じなかったのだろうか、それとも前日のブログを読んでみるとバレンタインデーに家族から何ももらえなかったと書いているので、そのショックから立ち直れなかったからかも(笑
何でも良いので、ライフログとして毎日書こうという軽い目標を年初に立てましたが、残念ながら未達成。
まぁ、来年の新たな目標として頑張ります。

本年も、私のくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございました。
本年が更に素晴らしい年になることを祈念しています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2016-01-01 01:12:44
昨年は私の内容が薄い発言にお付き合いいただき有難うございます

大丈夫です。
私の様に内容が無い事を羅列するのに比べたら…
遥かに内容が濃いですよ。
これからも私にとっては敷居が高い東京の情報を楽しみにしてます。

良い正月をお過ごし下さい。
しかし、飲みすぎには注意ですよ。

貧乏人は正月も仕事してます…
返信する
おめでとうございます。 (かほぱぱ)
2016-01-01 06:15:12
本年もよろしくお願いいたします。
いつもコメントありがとうございます。
私の友人から「いつの知り合い?」との質問を時々受けますよ(笑)
本年も美味しく食べられるよう、健康でいたいと思います。
しんのすけ。さんにとって素晴らしい年になりますことを祈念しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。