じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

オールスター打線? 愉快な仲間達799

2024年07月03日 | グルメ

急遽近所に住む元同僚と、こちらも近所の“ピッツェリア ファッブリカ1090“で懇親会。

こちらのお店は、元々元住吉で大人気のお店だったらしいのですが、2年半前にこちらに移転してきた。
それからも予約困難店で、ダメもとで電話してみると、たまたまキャンセルが出て今夜初めて入店。
   
   
噂に違わぬ味で、ピッツァは勿論のこと、テリーヌ、鮎のコンフィ、トリッパ、4種の芋のフリット、鶏のローストなどどの料理も絶品。
それらを、ビール、スパークリング、白ワインで流し込む。
イタリア料理のオールスターラインナップでした。
こんなに美味しいモノを食べると、仕事の話の方も弾む。
一次産業をターゲットにしたコラボ企画を検討中。
中身もかなり具体的になってきた。
近々にスタートさせたいと思っている。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-07-05 00:43:55
とても美味しそうなお料理のオンパレードですね!
予約困難なお店なら、尚更美味しいでしょうね。
イタリア料理でも鮎を食べるんですね。
チャンポンで飲んで🍸🍷平気とは、やはりお強いですね。
私達の大切な「食」に関わる第一次産業のプロジェクトが成功しますように。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-07-05 05:58:36
はるみんさん
ありがとうございます、頑張ります。
確かに鮎のコンフィは珍しいですね。
評判どおりの美味しさでした。
再訪したいお店リストに入れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。