じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

ファミ居酒屋

2014年10月12日 | 休日・余暇

久々の好天に恵まれた日曜でしたが、家のことをあれやこれや片付けで一日が終わる。
夜は最近車で出かけることが多かったので、家族散歩。
こちらに転居して半年、近所はかなり詳しくなった。
ただ、外食をしようと思うと、以外とレストランとか食堂のようなお店が以外と少ない。
以前も隣の駅の居酒屋に連れて行ったことがあるのですが、特に二女は居酒屋メニューがお気に入り、三女もデザートが豊富にあるので。
ということで、今夜は魚民に入ってみました。
食事の方は、メニューの写真とのギャップがありましたが、価格に見合った内容かなと。
ファミリー層の来店が多いのか、ファミリー部屋というのがあってそこへ。
テレビが置いてあり、下にはマットが敷いてある。
日頃は食事中はテレビを観せていないのですが、特別に。
静かにしてくれていますので、久しぶりにかほままと軽く一杯。
隣の部屋では女子会の真っ最中で、上司や友達の愚痴が炸裂していましたし、その隣では高齢のお婆ちゃん達の会合が。
サラリーマン客の減る休日の来店促進のために、色々工夫をしているんですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少ないなら良いと思います。 (しんのすけ。)
2014-10-13 11:29:15
少ないなら良いと思います。
家の近所は無いのですから[E:coldsweats02]
小5と幼稚園で居酒屋好きは・・・
まだ早すぎの様な気もしますが[E:coldsweats01]
まぁ写真と現物が違うのは一般層が行く居酒屋では当たり前~[E:think]
JAROに訴えてはいけませんよぉ[E:smile]
追伸
かほぱぱさんへの愚痴は言われてませんのでぇ
ご心配なく~
返信する
以前住んでいた代官山には、安くて美味しいとか、... (かほぱぱ)
2014-10-14 00:27:02
以前住んでいた代官山には、安くて美味しいとか、特定料理が美味しいとか、家族に優しいとか、色んなお店があったのですが、こちらはチェーン系の居酒屋やファミレスが多いです。
でも、それぞれ特徴があって楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。