オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

鈴木明子さんの新刊、到着。

2014年08月31日 23時01分53秒 | 鈴木明子さん
今日、帰宅してみると鈴木明子さんの新刊「壁はきっと超えられる」が届いていた。

仕事の疲れもあるので、チラッと目を通す。

それでも鈴木明子さんが何か私に語りかけてくれているような気がしました。

仕事が休みの日にじっくりと読むことにしましょう。

昨日、日テレプラスで放送された今年のザ・アイス。

残念ながら、まだ録画を見ていない状態。

解説は鈴木明子さんらしい。

鈴木明子さんに、ぞっこんの私にとって、忙しい公休日になりそうです。




にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごぱん)
2014-09-03 10:05:06
こんにちは。

新しい本がもうできたんですね。

こちらのブログで知って予約しようと思っていたのですが、雑事にまぎれてしまっていました。

今度書店に行ったら探してみようと思います。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (オペラファン)
2014-09-03 22:22:59
いちごぱん様へ

鈴木明子さんの新刊は、まだ最後まで読み切っていない、途中の状態です。
ただ、そんな状況ですが鈴木明子さんより、遥かに年長の私にも、何か心を新たにさせられる記述が多く、改めて鈴木明子さんに感服しています。
この本を読んだ感想は、全て読み終わった時に、改めてコメントするつもりです。
返信する

コメントを投稿