オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

長洲未来さん、世界選手権へ

2016年03月25日 08時38分01秒 | 2015ー2016年シーズン
直前となったフィギュアスケートの世界選手権。
女子シングルのアメリカ代表、ポリーナ・エドモンズが右足に骨挫傷を負い、世界選手権を欠場すると発表されました。
今年の世界選手権はアメリカのボストンでの開催。
エドモンズのフリーの曲目は映画「風と共に去りぬ」の音楽。
アメリカ映画の代名詞的作品の音楽。
地元アメリカでの開催だっただけに、会場は湧いただろうなと思うと、エドモンズのフリーの演技を見ることが出来ないのは、本当に残念です。
さてエドモンズの代わって世界選手権に出場するのは長洲未来さん。
長洲未来さんは2月に開催された四大陸選手権では2位。
フリーは素晴らしい演技でした。
四大陸選手権はアシュリー・ワーグナーの代わり、そして世界選手権はエドモンズの代わりと、長洲未来さんは何か引き寄せるものを持っているのでしょう。
急遽の世界選手権の出場で調整が大変だと思いますが、世界選手権では、また再び未来スマイルを見せて欲しいものです。




2016年2月、四大陸選手権より


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿