雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

脳死

2015年08月23日 | game

E-5は楽でE-6はしんどい、E-7は終わってるとの前評判でしたが…
果たしてどうなることやら。


■第一艦隊
 
 
■第二艦隊



道中大破撤退が4回くらい、ボス倒せずA勝利が2回ほどありましたが
他は一切詰まらずとっても楽なステージでした。(白目)
…だからこのツキをドロップの方にだなぁ…
なんで金剛ちゃんなのって?ビス子が居ねえんだよ…


 ゲージ破壊は昼戦Sでした

潜水マスでの事故もなく(中破が1回あったくらい)、
ボス戦での火力不足や夜戦の行動順調整に第二艦隊の順番入れ替えたりしたくらいで、
ほんと何も考えず進めたらクリアできましたね。
ツ級に艦載機潰されるのがイヤだったのでネームド使わず流星改で攻略したけど
終わってみれば1スロも撃墜されてなくって肩透かし。
いや喜ぶところだよな。ココは。


道中・ボス戦ともに支援を送ってるから楽だったのかも。
資材消費も16kくらいで済んだしな。
E-7攻略前にウィークリー消化するからココで減った分は回収できるやろし、
最善の形でE-7に挑めるんじゃないでしょうか。
…ドロップ艦以外は。


今回のイベントはもうドロップ艦のヒキが弱すぎまして。
新規実装艦はゼロ、レア艦で高波と天津風とったぐらいですか。
序盤で五航戦がボロボロ落ちたので全部使い果たしてしまっている…?
この分だとE-10まで確定しそうなので、その分E-7が楽になればいいなーとか考える。
物欲センサー…… 物欲センサー……
私の声が 聞こえますね…


post a comment