雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

遠出よー

2017年10月20日 | 堕落天使 / Daraten

急に寒くなりました。
雨が超冷たいですね。
そんなわけで、年イチのトラタワ堕落遠征でございます。

11/12(日)の開催ってことで、11日に前ノリで攻め込むか12日当日に乗り込むか。
またその後の予定なんかも全然決まっておりません。

・12~13の1泊2日 … 最短コース
・11~13の2泊3日 … 前ノリコース
・12~未定のn泊n日 … 週明け早々にお酒連れて行ってくれる人が居た場合
プランはこの3つ。

10日に大阪でロア3対戦会があるんで、帰宅後に動画アップまでやることまで考えると、11日の午後入りが(たぶん)最速。
12日が大会当日で、この日は一日ダラテン漬け。
13日以降に(お酒とかの)お誘いがかからなければ、素直に帰る感じで。

優先順位というか、
A. 13日以降に予定が入らなかった場合は11日乗り込み
B. 13日以降に予定が入った場合は12日乗り込み
C. 11日に予定が入らなければトラタワでダラテン
プラン別に分けるとこんな感じになりそう。
来月頭に友人の結婚式をブッ込まれたんで、財布と相談すると去年ほどの長居はできんのよね…
なので11日に声かかったらその時点で13日に帰宅コースですか。
外は寒いが財布の中はもっと寒いのです。

今日から一週間後の10/27にはスケジュール固めて宿・新幹線のチケット取るつもりなんで、
お誘いあればそれまでにねーっていう一方通告。


post a comment