雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

飛んだ誕生日だよ

2020年04月08日 | diary

戦後初めての緊急事態宣言なんですって。
いやー緊迫してますね。剣呑ですね。
そんなわけで、人生で初めての緊急事態宣言下でのお誕生日でした。
先行き不明瞭なんてモンじゃなく、もうお先真っ暗なんですが皆様頑張って生きていきましょう。

例の病気。
確かEVOで関東行った頃にはすでに中国から輸出が始まってたハズなんで、もう3ヶ月経ってるのか。
今はもう世界中に広がって猛威を奮ってますね。
ゲーセン界隈においては首都から地方まで、多くの個人経営店が自主休業してカンパ募ってるみたい。
もちろん支援はしたいけど、それよか先に自分の収入確保せにゃならんのよ。
んで収入確保できるか=就職できるの?ってハナシになると、新卒ですらコロナ遠因で内定取り消されるような状況ですし…
めでたく36歳になった自分に勝ち目はあるのやら。


post a comment