第1回 基本操作と獣化
第2回 打撃・投げ・ガード
第3回 空中コンボと受身etc
第4回 キャラ評定 前編 (ユーゴ・アリス・フォックス・バクリュウ)
第5回 キャラ評定 後編 (ロン・ガドウ・ミツコ・グレッグ)
第6回 地上コンボ
第7回 おひっこし ←今ココ
長くなってきたし、これ以上分割して書いていくのもアレかなーと思い、
私用wikiの方にページ設けました。
(スクショの追加が面倒くさかっただけとも言う)
1ページに無理やり詰め込んだ形になるんでアレですが、
今後はあっちに加筆アンド加筆していく形になります。
この一週間で特に大きな動きはなく、空中コンボの危険性が多少落ちたくらい。
その辺をガガッと動画でまとめておきたいんですが、
そもそもキャラごとのメインになる空中コンボを探すトコから始まるので、けっこう時間かかってます。
逆に背面コンボは価値が上がってきてるかなぁ。
狙いにくさ・決まった火力の差はともかくとして、
空中コンボと違って相手の状態・体重を選ばない点がとっても大きいです。
発生の早い上段技からでも狙おうと思えば狙えるので、
途中で背向けを挟む連携技なんかに対して、割り込み背面コンボを狙えるとデカイなーと。
なのでユーゴ株がちょっとアップしてます。