雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

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ロア部 動画目録

2020 / 2018~2019 / 2017 / 2015~2016

Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

ブラッディロア3対戦会の予定は上のバナーから確認できます
(ARCADEiSMのイベントカレンダーページへと飛びます)

ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

こりゃダメかもなぁ

2013年02月26日 | 風雲STB / Kizuna Encounter
ネタ切れからロサの通常投げへの確反をピョロっと書きましたが、
あとはもう確反受けるような投げは無いですね。
マッドポリスだけか。
打撃部門だと勝利の暁は無敵付きだったんでなんともなかったんだけど、
真・獅子王のキングストレートはきっちり確反受けるね。
他キャラの他技はもう有利不利わかってもどうしようも無いレベルの差しか無いんだよなぁ…



空中投げは掴んだ打点によって演出時間が変化する。
なので面倒くさくって調べておらず後回し後回しにしてたんだけどさ…
演出とは言え両者が接地した後の数値は変動しねーだろーと踏んでいたんですが、
起き上がり完了までの時間がしっかり変動してました。
ムネン。
よって空中投げ2つはデータ取らない方向で…


空中投げ以外だとイーグルのフラッシュウイング追加が同じ感じで、
地上ヒット時の追加を基にデータ取ってたんだけど、高空で先端が当たった時の追加はちょっぴり有利が増える。
ゴードンの空中投げは位置入れ替えだし有利少ないんで気になることは無いと思うんだけど、
イーグルの空中投げは決まる確反が決まらなくなる可能性も出てきた。
猶予フレームの少ないシビアな反撃は控えた方がいいかもしれんね。

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