ネタ切れからロサの通常投げへの確反をピョロっと書きましたが、
あとはもう確反受けるような投げは無いですね。
マッドポリスだけか。
打撃部門だと勝利の暁は無敵付きだったんでなんともなかったんだけど、
真・獅子王のキングストレートはきっちり確反受けるね。
他キャラの他技はもう有利不利わかってもどうしようも無いレベルの差しか無いんだよなぁ…
空中投げは掴んだ打点によって演出時間が変化する。
なので面倒くさくって調べておらず後回し後回しにしてたんだけどさ…
演出とは言え両者が接地した後の数値は変動しねーだろーと踏んでいたんですが、
起き上がり完了までの時間がしっかり変動してました。
ムネン。
よって空中投げ2つはデータ取らない方向で…
空中投げ以外だとイーグルのフラッシュウイング追加が同じ感じで、
地上ヒット時の追加を基にデータ取ってたんだけど、高空で先端が当たった時の追加はちょっぴり有利が増える。
ゴードンの空中投げは位置入れ替えだし有利少ないんで気になることは無いと思うんだけど、
イーグルの空中投げは決まる確反が決まらなくなる可能性も出てきた。
猶予フレームの少ないシビアな反撃は控えた方がいいかもしれんね。
あとはもう確反受けるような投げは無いですね。
マッドポリスだけか。
打撃部門だと勝利の暁は無敵付きだったんでなんともなかったんだけど、
真・獅子王のキングストレートはきっちり確反受けるね。
他キャラの他技はもう有利不利わかってもどうしようも無いレベルの差しか無いんだよなぁ…
空中投げは掴んだ打点によって演出時間が変化する。
なので面倒くさくって調べておらず後回し後回しにしてたんだけどさ…
演出とは言え両者が接地した後の数値は変動しねーだろーと踏んでいたんですが、
起き上がり完了までの時間がしっかり変動してました。
ムネン。
よって空中投げ2つはデータ取らない方向で…
空中投げ以外だとイーグルのフラッシュウイング追加が同じ感じで、
地上ヒット時の追加を基にデータ取ってたんだけど、高空で先端が当たった時の追加はちょっぴり有利が増える。
ゴードンの空中投げは位置入れ替えだし有利少ないんで気になることは無いと思うんだけど、
イーグルの空中投げは決まる確反が決まらなくなる可能性も出てきた。
猶予フレームの少ないシビアな反撃は控えた方がいいかもしれんね。