砂漠のマップを考えた人間にも文句は言いたいけど、
アクアラムも自分にとっては苦痛でした。
マップがもうちょっと見やすければこんなに疲れなかっただろうに…
小物臭漂うエルマイエン様がお亡くなりになる。
こんな男にも恩義を忘れず従うゴール公は人の鑑やでぇ…
レムナント・グウェインはともかく、妹が何か大変なことをやらかしてた気がするけどまぁいいか。
ナーガプール崩壊後はお使いが続く。
拠点とケーニヒスドルフが出たトコまでで力尽きて今日は終了。
ボルソン先生と仲良くなったことの方が重要。
フォーン海岸でレムナントを奪われたイベントで出てきた人たち。
何人かはクエストで顔も見てて、一般人とは明らかに違うオーラ出してたけどさ…
敵だとは思ってなかったわ。
七人居たけどこれもやっぱ七英雄に対してのパロディ的な何かなのか…?
雇用したキャラに対応したサブクエの条件がイマイチ把握できてなかったんだけど、
wikiの書き方がちょっとアレだっただけだな…
1. 赤吹き出し状態のキャラと会話する
2. 会話後、白吹き出し状態になったキャラと再度会話する
3. その後シティマップ→ワールドマップと出る
4. ワールドマップからそのままシティマップ→キャラの居る場所を選ぶ
以降、対象キャラが赤吹き出しになるまでこれを繰り返すのが原則。
アスラムでのロキさんとノーラさんや、ナーガプールでのグレイスさんとイェーガーさんみたいなケースですが、
彼らは同じ地区だけど居る場所は街角/パブと異なります。
でもマップ往復作業のカウントは共通なので、
・ロキさんと話す
・パブでノーラさんと話す
・シティマップ→ワールドマップへ出る
・アスラム→クラージュ区を選択
これで二人共に1往復カウントされるんですね。
今日までこれに気付かずいちいちパブに入ってまたマップへ…と作業してたからなぁ…
オレの時間を返せ…
会話だけで終わるキャラならいいけど、ダンジョン攻略~ボス戦までフルコースのキャラも居る。
道中はともかくボス戦は中々にしんどいケースも。
ケイドモンさんのクエストはキツかったよ特に…
サガだと厳しい戦闘=閃くチャンス的なトコもありましたが、ラスレムは閃き無いしなぁ…
CCは慣れてくると自分の手で連携作ってるみたいで楽しくなって来たんですがね。
でもアレのせいでメシ食いながら遊べないんだよなー。
アクアラムも自分にとっては苦痛でした。
マップがもうちょっと見やすければこんなに疲れなかっただろうに…
小物臭漂うエルマイエン様がお亡くなりになる。
こんな男にも恩義を忘れず従うゴール公は人の鑑やでぇ…
レムナント・グウェインはともかく、妹が何か大変なことをやらかしてた気がするけどまぁいいか。
ナーガプール崩壊後はお使いが続く。
拠点とケーニヒスドルフが出たトコまでで力尽きて今日は終了。
ボルソン先生と仲良くなったことの方が重要。
フォーン海岸でレムナントを奪われたイベントで出てきた人たち。
何人かはクエストで顔も見てて、一般人とは明らかに違うオーラ出してたけどさ…
敵だとは思ってなかったわ。
七人居たけどこれもやっぱ七英雄に対してのパロディ的な何かなのか…?
雇用したキャラに対応したサブクエの条件がイマイチ把握できてなかったんだけど、
wikiの書き方がちょっとアレだっただけだな…
1. 赤吹き出し状態のキャラと会話する
2. 会話後、白吹き出し状態になったキャラと再度会話する
3. その後シティマップ→ワールドマップと出る
4. ワールドマップからそのままシティマップ→キャラの居る場所を選ぶ
以降、対象キャラが赤吹き出しになるまでこれを繰り返すのが原則。
アスラムでのロキさんとノーラさんや、ナーガプールでのグレイスさんとイェーガーさんみたいなケースですが、
彼らは同じ地区だけど居る場所は街角/パブと異なります。
でもマップ往復作業のカウントは共通なので、
・ロキさんと話す
・パブでノーラさんと話す
・シティマップ→ワールドマップへ出る
・アスラム→クラージュ区を選択
これで二人共に1往復カウントされるんですね。
今日までこれに気付かずいちいちパブに入ってまたマップへ…と作業してたからなぁ…
オレの時間を返せ…
会話だけで終わるキャラならいいけど、ダンジョン攻略~ボス戦までフルコースのキャラも居る。
道中はともかくボス戦は中々にしんどいケースも。
ケイドモンさんのクエストはキツかったよ特に…
サガだと厳しい戦闘=閃くチャンス的なトコもありましたが、ラスレムは閃き無いしなぁ…
CCは慣れてくると自分の手で連携作ってるみたいで楽しくなって来たんですがね。
でもアレのせいでメシ食いながら遊べないんだよなー。