今日は六拠点攻略。
「最後は連戦になるから弱いのを置いておいた方がいい」ということで、
6~1の順に時計回りで攻めていくことにしたんだけど…
ミルトン翁はともかくヤングさんが強すぎてヘコむ。
というか大喧嘩対策が出来てないんで今日はもうそこで止めることにしました…
・ほぼ毎ターン使ってくる
・ロックアップ要らず
・超ダメージ+モラル減少効果
これはキツい…
ゲームやっててキレそうになったのは久々。
さすがサガ。
大喧嘩で1ユニオンが戦闘不能、残るユニオンでの救助を試みるも雑魚に阻まれて大喧嘩で死ぬ。
耐えたとしてもその後の回復手段がなぁ…
メディカルヒールなら全快まで持っていけるけど行動が遅いんで削り死にもあるし、
CC使って前倒しも出来んでもない。運必須。
逆に回復薬とかのIAは早いんだけど回復量が少ない=複数人で使わんと次の大喧嘩に耐えられないし、
周りの雑魚の駆除はできないままだし…
あまりやりたくは無かったけど、いろいろと稼ぐ時期が来たのかも知れませんね。
陣形とかクラスの役割を詰めればすぐに対策できるかもしれんけど、
今日はもう大喧嘩を見たくないんで寝ることにしました。
ヤング死ね
「最後は連戦になるから弱いのを置いておいた方がいい」ということで、
6~1の順に時計回りで攻めていくことにしたんだけど…
ミルトン翁はともかくヤングさんが強すぎてヘコむ。
というか大喧嘩対策が出来てないんで今日はもうそこで止めることにしました…
・ほぼ毎ターン使ってくる
・ロックアップ要らず
・超ダメージ+モラル減少効果
これはキツい…
ゲームやっててキレそうになったのは久々。
さすがサガ。
大喧嘩で1ユニオンが戦闘不能、残るユニオンでの救助を試みるも雑魚に阻まれて大喧嘩で死ぬ。
耐えたとしてもその後の回復手段がなぁ…
メディカルヒールなら全快まで持っていけるけど行動が遅いんで削り死にもあるし、
CC使って前倒しも出来んでもない。運必須。
逆に回復薬とかのIAは早いんだけど回復量が少ない=複数人で使わんと次の大喧嘩に耐えられないし、
周りの雑魚の駆除はできないままだし…
あまりやりたくは無かったけど、いろいろと稼ぐ時期が来たのかも知れませんね。
陣形とかクラスの役割を詰めればすぐに対策できるかもしれんけど、
今日はもう大喧嘩を見たくないんで寝ることにしました。
ヤング死ね