だいがいつでもヴァナから帰ってこれるように。
基本的に主人公クラスは弄られ方が酷く、
もうチートどころではないですね。
庵が一番酷いか。
あれは強キャラどころかぶっちぎりの最下位かも。
■K'
・236C後、追加入力無しで6Aへ。正確にはチェーンドライブの最終段。
・623Aがジャンプしない、623Cの推力超増加。
・623Aに追撃判定。浮かせ技となり、同時に端限定の永久も。
・214Dが超上昇。
・236Dは前歩きのモーション。
・チェーンドライブのグラサンが燃えてる。
■京
・236A236A6Aが浮かせ技(轢鉄)に。
・236A236A6Bも上記技後にハイキックが出る。
■草薙
・63214Dはタックル部のみ。無式が連続ヒットする程度の有利。
・214A後に中段当身派生が出る。当身に成功すれば対応した派生技が出る。
■庵
・ダッシュが一瞬無敵でワープ~ダッシュという仕様になる。
・このため、距離を詰めて反撃したいところでワープという悲劇。
・葵花でドーン、琴月でドーン
・236Cは遠距離に飛翔拳が出る。
■マチュア
・エボニーはダウンしない。
・214Dは滑ってC+Dが出る。必殺技でキャンセル可能(SC不可)
■バイス
・地上214Dがえらく飛ぶ。しかも遅く。
■ラルフ
・SABのキャッチモーションがレオナ開幕イベントのモーションに。
■クラーク
・41236Cがフラッシングエルボーに。地雷震っぽい。
■テリー
・214Aが残像+発生早く。夢路っぽい。
■マリー
・214Bからノーダメージの技(MSRのクルクル回るやつ)が、
・214Dからはストスラ(進まない)が出る。
■舞
・忍蜂がごっつい上昇。当てても反確。
・236Aがごっつい遅く。邪魔。
■ユリ
・真昇竜が横に飛ぶ。ただし三段目のみ
■山崎
・爆弾パチキがMAX2の最後のモーションに
・蛇キャン後に砂かけっぽい蹴りが出る。超有利。
■ビリー
・A連打で無敵!!消えてるから無敵!!
■アテナ
・サイコ覇王翔吼拳
・フェニックスアローに鎧アテナのモーションが。
・サイコソードが横に飛ぶ。レインボー昇竜。
■ケンスウ
・超球弾がMAX大蛇薙の先端部分に。一定距離で消えるらしい。
・なぜか触れるとオロチ一派のアレ(骸骨の柱)が出る。
■タクマ
・236Aが鬼神撃の最終段に
■紅丸
・居合い蹴りが旧623Bのモーションに。端じゃないと反動三段が連続ヒットせず。
■レオナ
・Dグランドセイバーの派生が出ない
・見た目は変わらんが中身は暴走と同等だと思うよ。
これぐらいで。
正直しんどくなってしまった。
ジョーとかマキシマは見た感じ無修正っぽいので、
普通にKOFが楽しめますね。
基本的に主人公クラスは弄られ方が酷く、
もうチートどころではないですね。
庵が一番酷いか。
あれは強キャラどころかぶっちぎりの最下位かも。
■K'
・236C後、追加入力無しで6Aへ。正確にはチェーンドライブの最終段。
・623Aがジャンプしない、623Cの推力超増加。
・623Aに追撃判定。浮かせ技となり、同時に端限定の永久も。
・214Dが超上昇。
・236Dは前歩きのモーション。
・チェーンドライブのグラサンが燃えてる。
■京
・236A236A6Aが浮かせ技(轢鉄)に。
・236A236A6Bも上記技後にハイキックが出る。
■草薙
・63214Dはタックル部のみ。無式が連続ヒットする程度の有利。
・214A後に中段当身派生が出る。当身に成功すれば対応した派生技が出る。
■庵
・ダッシュが一瞬無敵でワープ~ダッシュという仕様になる。
・このため、距離を詰めて反撃したいところでワープという悲劇。
・葵花でドーン、琴月でドーン
・236Cは遠距離に飛翔拳が出る。
■マチュア
・エボニーはダウンしない。
・214Dは滑ってC+Dが出る。必殺技でキャンセル可能(SC不可)
■バイス
・地上214Dがえらく飛ぶ。しかも遅く。
■ラルフ
・SABのキャッチモーションがレオナ開幕イベントのモーションに。
■クラーク
・41236Cがフラッシングエルボーに。地雷震っぽい。
■テリー
・214Aが残像+発生早く。夢路っぽい。
■マリー
・214Bからノーダメージの技(MSRのクルクル回るやつ)が、
・214Dからはストスラ(進まない)が出る。
■舞
・忍蜂がごっつい上昇。当てても反確。
・236Aがごっつい遅く。邪魔。
■ユリ
・真昇竜が横に飛ぶ。ただし三段目のみ
■山崎
・爆弾パチキがMAX2の最後のモーションに
・蛇キャン後に砂かけっぽい蹴りが出る。超有利。
■ビリー
・A連打で無敵!!消えてるから無敵!!
■アテナ
・サイコ覇王翔吼拳
・フェニックスアローに鎧アテナのモーションが。
・サイコソードが横に飛ぶ。レインボー昇竜。
■ケンスウ
・超球弾がMAX大蛇薙の先端部分に。一定距離で消えるらしい。
・なぜか触れるとオロチ一派のアレ(骸骨の柱)が出る。
■タクマ
・236Aが鬼神撃の最終段に
■紅丸
・居合い蹴りが旧623Bのモーションに。端じゃないと反動三段が連続ヒットせず。
■レオナ
・Dグランドセイバーの派生が出ない
・見た目は変わらんが中身は暴走と同等だと思うよ。
これぐらいで。
正直しんどくなってしまった。
ジョーとかマキシマは見た感じ無修正っぽいので、
普通にKOFが楽しめますね。