今日もアカツキ話。
この間は「受身後は立ち状態経由」って言い切ってしまったけど、
あんまり有効に使える状況は無さそうなのと、
どうやら一概に言い切れることでは無いようで。
画面端のムラクモで、
・昇りJC
・2B
の中下二択を考えてみたんだけど、
・JC重ねがムズい。安定しない。
・地雷ヒット後のコンボをオレは知らない。
・どうやってもダメなキャラが多々存在。
結局戦車虐めにしかならないと思いきや、
戦車は2Bで仰け反らないため、
逆に入れっぱで問題ないという悲劇。
一応ながら昇りJCを安定させる技術があれば、
その後適当にやってゲージ回収すれば、
2溜め8B+C締めよりも高いダメージを取れるんで、
端の連続技の締めは4溜め6B+Cをオススメします。
二択には行けなくても安全にC地雷を置けるので、
二択できない人の場合でも4溜め6B+Cはオススメ。
この間は「受身後は立ち状態経由」って言い切ってしまったけど、
あんまり有効に使える状況は無さそうなのと、
どうやら一概に言い切れることでは無いようで。
画面端のムラクモで、
・昇りJC
・2B
の中下二択を考えてみたんだけど、
・JC重ねがムズい。安定しない。
・地雷ヒット後のコンボをオレは知らない。
・どうやってもダメなキャラが多々存在。
結局戦車虐めにしかならないと思いきや、
戦車は2Bで仰け反らないため、
逆に入れっぱで問題ないという悲劇。
一応ながら昇りJCを安定させる技術があれば、
その後適当にやってゲージ回収すれば、
2溜め8B+C締めよりも高いダメージを取れるんで、
端の連続技の締めは4溜め6B+Cをオススメします。
二択には行けなくても安全にC地雷を置けるので、
二択できない人の場合でも4溜め6B+Cはオススメ。