ブロア弄ったり。
シェンロンは六合連携でゴリ押すんじゃなくって、
66Pの肘から当て投げを中心にゴリ押すキャラなんですね。
肘キャンセルが安定しない自分は向いてないってことなんかなー。
対してロンはガード不能連携に加え、
3回コマンド投げを決めれば終われる超攻撃系キャラであり、
正直勝てるトコロが見当たらんのですよ。
とりあえず
・ダウン追い討ちでK・2K・66Bが決まる
・66Bや終了22BがCHできりもみ
・下段投げからの確定追撃
・肘の強さ
ここらはロンに勝ってるって言えるよね。
・下段投げ→66B→8_6P→K・2K・66B→追い討ち2B
・66P(CH)→4B→8_6P…
補正切りからのエアコンボが強いってのはわかるけど、
抜ける箇所が2つしかないのにミスれば即死みたいなジェニーさんには敵いません。
シェンロンは六合連携でゴリ押すんじゃなくって、
66Pの肘から当て投げを中心にゴリ押すキャラなんですね。
肘キャンセルが安定しない自分は向いてないってことなんかなー。
対してロンはガード不能連携に加え、
3回コマンド投げを決めれば終われる超攻撃系キャラであり、
正直勝てるトコロが見当たらんのですよ。
とりあえず
・ダウン追い討ちでK・2K・66Bが決まる
・66Bや終了22BがCHできりもみ
・下段投げからの確定追撃
・肘の強さ
ここらはロンに勝ってるって言えるよね。
・下段投げ→66B→8_6P→K・2K・66B→追い討ち2B
・66P(CH)→4B→8_6P…
補正切りからのエアコンボが強いってのはわかるけど、
抜ける箇所が2つしかないのにミスれば即死みたいなジェニーさんには敵いません。