ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

元気で72歳の誕生日を迎えることが出来ました

2016-05-28 05:10:58 | 友達

5月27日(金曜日)

めが覚めると夜中の3時です。ヤクルトに二夜連続サヨナラ負けをくらい、ふて寝をしたようです。

そうだ今日は72歳の誕生日だ! 誕生祝いの泡盛をいただいていましたが、誕生日が来てから開栓しようと

封印したままです。

早速に取り出し、開けて水割りを飲みました。72歳に乾杯!

古希を過ぎれば、あそこがここがと皆さん嘆いています。

私の自慢は、入院したこと無し。骨折無し。頭痛、発熱はほぼ無縁。お金も無し。金のないやつには、

貧乏風も寄って来ません。

丈夫に生んでくれた親に感謝の一言です。

フェイスブック友達から、今年も40を超えるお祝いメールが来ました。有難いことです。

男性からは3割、女性7割と女性から意外とモテてますは本人の錯覚。

もの好きな方が多いだけか、はたまた余命幾ばくも無いの哀れみかどっちや。どっちも!

何と言っても、阪神タイガースが巨人に1対0で勝ち花を添えてくれました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙された気分 ”実相院の床も... | トップ | 喜びの収穫”ジャガイモを掘っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いお付き合い (K君)
2016-05-28 09:39:26
東南西北白発中・・・35年前は貴方の引っかけによく嵌まりました。これからはゆみちゃんを鴨にします。長生きして下さい。
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2016-05-28 16:25:52
>K君
誘わんといて!
平和に暮らしたい!
返信する
Unknown (温子)
2016-06-01 08:28:57
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
ちょうど昨日わたしも、おじちゃんと逆の『27歳』になりました。
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2016-06-01 23:18:09
あっちゃん有難う!
あっちゃんも27歳おめでとうございます。
早いなぁ年をとるのは・・・。
恋せよ乙女。
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事