スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

あと旬日?

2024-09-13 | 散策


今日も ムシムシと 不快な汗が滲む 一日でした

それでも 時折 吹いてくる風は 意外に冷たくて
ほんの少しだけ 秋の気配 を感じることもありますが・・

あと少しの我慢! そう 自分に
言い聞かせながら
相変わらず 買い物以外は 家籠りの日々が 続いています





スーパーへの道すがら 道端の草むらに
クズの花が 咲きだしているのに 出会いました☆


秋が 近づいている~♪ と ちょっと 嬉しくなり
立ち止まって 少しの間 眺めていました
 

    



草むらの奥には センニンソウ(仙人草)も☆


暑さ寒さも 彼岸まで とか   秋のお彼岸まで あと旬日
ホントに 涼しくなって くれるのかなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
« コスモスまつり始まるよ | トップ |   

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事