スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

美人の当たり年? その後

2011-09-12 | 花散歩



咲きました☆


今夜は  5つ





        

残った蕾も 首をもたげてきました
あと1、2日かな?


「 宵闇に 大輪の花 白々と 往く夏の日へ 手向けのごとく 」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旧伊藤博文金沢別邸 | トップ | 離岸堤 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (kikyo)
2011-09-13 08:56:23
またまた美人のご来訪、それもあとにも続々と…ですか~!
まちわび、そしてにっこり…?

遠くで想像させていただいています。
返信する
今夜も☆ (夜猫子)
2011-09-13 19:57:46
5人の‘美人’さんがご来訪のようです(嬉)
今まさに、ゆっくりと開き始めているところ。

「しつこい」と言われそうなので、blogへのupは止めておきますが
しっかり撮ってあげようと思います。

まだ蕾が1つ2つあるんですよ~ もうビックリ!
今夏の高温多湿が、故郷の南米密林の気候によく似ていたのかしら。
返信する

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事