スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

その後の“ノッポさん”

2024-08-08 | 散策


以前 ご紹介した謎の植物の“ノッポさん”

後日 「エレムルスじゃない?」と 教えて貰いましたが
その後 どうなったかな~と 思って 行ってみました


こんなふうに 

全身が 緑色に 変わっていました


近づいて よーく見ると
   
新芽のようなものが びっしり!        これ 何でしょうね?

‘あなた’は ホントに「エレムルス」で 間違いない?
なんだか気になる “ノッポさん” また 会いに来てみましょう



コメント    この記事についてブログを書く
« 法師蝉が啼いた | トップ | 揺れました »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事