スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

高円坊の富士山

2016-01-25 | 横須賀・三浦


今朝は、寒かったですね~! 
朝起きて 布団から出るとき、「エイッ」と 気合いが要りました
暖冬という言葉に 気を緩めてちゃいけませんね・・・(反省)


こんな寒い日は、ってホントに凄い! ホントにありがたい!
 と実感します。
今日も 時間がたつにつれて段々暖かくなり、絶好のお散歩日和に♪


大きな富士山が見たくなったので、また「高円坊」へ☆




途中のあちらこちらに、早咲きの桜が もうだいぶ咲いてきました。





畑の傍らに、庚申塔群。



横に刻まれた文字は、「従是南三崎道」と読めます。
道標の役割もしていたようですね。





そして、今日も会えました~

見ると 何か嬉しく、元気になるんですよね~ 富士山って不思議な山です。


20,563歩



コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉・馬場小路 | トップ | 大船植物園の梅 »

コメントを投稿

横須賀・三浦」カテゴリの最新記事