博客 金烏工房

中国史に関する書籍・映画・テレビ番組の感想などをつれづれに語るブログです。

関西幇会 2006年7月

2006年07月23日 | 旅行・オフ会・展覧会
今日は夕方から関西幇会に行ってました。会場はいつもの通り京橋の上海酒楼です。

大幇会は盆明け以降にまず関西で開催、11月以降に関東で開催という線が濃厚ですね。日程に関してはそのうちまた金庸MLや大幇会掲示板にてアナウンスがあるでしょう。

今日は久し振りに魯達さんも参加されてましたが、今までと容貌がかなり変わっていてびっくりです(^^;) 前回の幇会では大幇会で魯達さんに金庸作品の美少女キャラのコスプレをさせようという話題で盛り上がっていたわけですが、来なかったら来ないで、来たら来たで話題になる人です(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『殿様の通信簿』 | トップ | 『PRIDE』その2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは来週幇会です (飯香幻)
2006-07-23 01:03:52
今日は昼間から漢情研夏期講座に行ってました。会場は某塾日吉校舎です。久しぶりに某結社のみなさまとお会いしましたが、容貌はあまりかわってませんでしたね。でもみなさん、お子さんが成長されていて、その辺の事情をまったりお話されていました。懇親会で、今回初参加のおねえさまに、なんでか知らないけどコミケの説明やらツンデレの解説やら何でそんな話になったんだろう。うーん。
返信する
ツンデレって… (さとうしん)
2006-07-23 23:46:20
そういや関東では漢情研の集まりがあったんでしたね。内容の方は会報での報告を待つとして、飲み会でツンデレの話が出る研究会って……(^^;)
返信する
<会員ではない皆様へ> (飯香幻)
2006-07-24 23:03:09
むろん管理人さんはよーくご存知なわけなんですが、きわめてまじめな研究会です。著作権および著作隣接権について国際条約上どのような扱いがなされているか。そんな講演およびディスカッションでした。おいらなんぞはカタスミでひっそり聞いているばかりですよ。



>ツンデレの話

ほんとにねー。東○教主もいなかったのに、なんでやねんなー。



返信する

コメントを投稿

旅行・オフ会・展覧会」カテゴリの最新記事