Willow's Island

since 2005

IU - I'm In Love (Narsha Cover) 日本語訳

2015年10月31日 07時19分21秒 | 音楽


実は初めて見た時から あなたが好きでした
そう伝えることが私には 本当に難しかったんです

まず連絡をしなければ あなたを逃してしまうと思って
手紙を書いて 見直して 消すのを繰り返しましたよ

深入りすれば傷つくだけだというという考えに
怖くなったのは本当だけど
切実な気持ちで祈って 望んだ人が
あなただと私は信じます

*I'm in love、I fall in love
怖いことはありませんね あなたと一緒なら
世界はすごく美しいから

I thought I never gonna fall in love
But I'm in love
Cuz I wanna love you baby

実は初めて見た時から 私の心の中に
あなたは波のように押しよせて
一日中あなたのことだけ思い出していた
I can be a good lover
Wanna be your 四つ葉の clover
世界で一番幸せな女になったみたい

あなたは gotta believe me
Make you never gonna leave me
疑いはしません あなたを信じます

* repeat x 2

あなたはとても美しい人・・・

最新の画像もっと見る

post a comment