Willow's Island

since 2005

IU Palette(Feat. G-DRAGON) 日本語訳

2017年05月06日 06時50分08秒 | 音楽

不思議と最近は
ただシンプルなのが好き
そういえばそれでも相変らず
コリンの音楽は好きだけどね

Hot Pinkより
濃い紫色がもっと好き
えっと、それから、ボタンのある
Pajamas, Lipstick
そして ちょっと意地悪ないたずら

I like it. I’m twenty five
私のこと好きなんでしょ
I got this. I’m truly fine
自分のこと 少しは分かってきたみたい

長い髪より
まっすぐに切ったショートが好き
そういえばそれでも
Good Dayを歌ってた頃は 本当にかわいかったよ
どうしてかしら
少しやぼったいのが好き
絵よりも ぎっしりと色の詰まった
Palette、日記、寝ている時間

I like it. I’m twenty five
私のこと嫌いなんでしょ
I got this. I’m truly fine
自分のこと 少しは分かってきたみたい

幼いときは すべてが大変
小言を言われて 悲しんだり
叱られてばかりの世間知らず
やっと二十歳を過ぎても
喜びは少しの間だけ
つらいからこそ青春なんだと

ジウンよ 俺はな
もう30になったんだが
絶対に何か違う
まさに大人にはなったが
これから先の道程も長い
お前より5才ほど上なだけだが
20歳以上、30歳未満が
‘最高の時代’ Right there
子どもでも大人でもない年齢の時
ただ自分でいられる時
最も輝いているから
闇が訪れる時も恐れるな
あまりに美しく 花びらぱっと咲き
いつも愛される子(アイ) YOU(ユー)

Palette、日記、寝ている時間
I like it. I’m twenty five
私のこと好きなんでしょ
I got this. I’m truly fine
自分のこと 少しは分かってきたみたい
(まだ話すことがたくさん)

I like it. I’m twenty five
私のこと嫌いなんでしょ
I got this. I’ve truly found
自分のこと 少しは分かってきたみたい

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
KARA と 通底するところの多い LOVELYZ (KARA のち、LOVELYZ)
2017-07-23 13:22:19
 ‘KPOPのビートルズ’ のような KARA が活動停止して、早くも1年半が経過しましたが、その間、LOVELYZ が KARA と通底するところが多い、と痛感しています。
 大半の楽曲がまるでビートルズのように斬新・画期的で超メロディアスであること、楽曲展開コンセプト、メンバーのお茶目さ・人間的なところ、等々、本当に相通じるところが多いと感じます。[もちろん、それぞれ特有の持ち味が大きいことは言うまでもありませんが。]――次のMV・PV(=Official MV) を、ぜひご覧になってみて下さい。
[1] ❝Ah-Choo❞ 【特に、2016 KCON Japan 版と、PV 】――KARA の ❝Bye Bye Happy Days❞ に通じる感があります。
[2] ❝Now, We❞ 【特に、2017 KCON Japan 版】
[3] ❝1cm❞ 【特に、日本語字幕 版(紫がかった方の版)】
[4] ❝Destiny❞ 【特に、PV】
[5] ❝Hi❞ 【特に、PV】
返信する
Unknown (willow)
2017-07-27 06:04:41
LOVELYZですか。紹介していただき、ありがとうございます。動画もいくつか見てみました。なかなか良い曲が多いと感じました。まだメンバーの個性や魅力といったものが分からないので、これから知っていこうと思います。

ただ、KARAの代わりになるようなグループなどはありません。KARAはあくまでもKARAであり、他で代わりが効く、という性質のものではないと思います。
返信する

post a comment