Willow's Island

since 2005

As One アム マr アンヘド テ(何も言わなくていい) 日本語訳

2017年04月11日 05時35分34秒 | 音楽

そっと笑うとき あなたはそうする時がかわいい
気が抜けた人みたいに見えるわ
何の話もしないで
あなたといても 私はうれしい

このまま私のそばにいて
まだあなたに私は足りないけど
今日は何も言わなくてもいい
ただそばで私を見て 笑って

いつも変わらない そんなあなたが良い
ときにはバカみたいに見えるけど
心地よい この心の震え
あなたと永遠に感じていたい

このまま私のそばにいて
まだあなたに私は足りないけど
今日は何も言わなくてもいい
ただそばで私を見て 笑って

このままあなたの胸に抱かれて
私は眠りにつきたい
あなたのそばで ただあなたのそばで

そんな私を見て笑って
このまま時間が止まってしまえば
(良いのに)
あらゆることが消えていっても
あなたはただ そばで私を見て笑って

私のそばで 私を見て笑って
ただそばで ただ私のそばで

最新の画像もっと見る

post a comment