Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

ジャニーズが名前を変えないとか頭悪すぎる

2023-09-08 | Weblog
忙しすぎて何もできない。少しだけ山場を越えたので徒然
・ジャニーズ問題;屋号に性犯罪者「ジャニー喜多川」の名前を使い続けていることがまず問題。まっさきに改名だろうに。決別して再出発するならまずは看板変えないと。
・櫻井翔ジャニー氏の性加害「噂では耳にした」が「半信半疑だった」:文春の裁判でもセクハラは確定している。、そんなことも知らないでキャスターの真似事やっているのか?最近タレント風情が似非インテリ化してものごとを語ることが多い。
・処理水で魚輸入禁止の中国:いいのでは。日本近海に中国漁船が来ることも減ってサンマやイカの資源が回復するかも。ナマコや貝柱の輸出で儲けていた企業は大変かもしれないけど。日本人はもっと魚を食べるべき。日本は米と野菜と魚はほぼ自給できるのだから、それを主食にべし。
・格闘家がチンピラ化:ひょろひょろに刺青いれて罵声を発するだけで格闘家を名乗れる。犬猫の喧嘩かよと。
・犯罪者が市議に:現場から銅線盗んでは売りさばいて警備員を襲って刑務所に5年も入って体中に刺青の人間がいきなり議員ですか。「人間のホンシツは変わらない」が私の信条です。市町村だとちょっとした有名人に得票が集まるからこういうことは今後も頻繁にあるかもな。誹謗中傷するだけで国会議員になっていた人間の屑もいたな。

コメントを投稿