町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

感謝を忘れず

2010年08月01日 | 活動日誌
今日は、七国山に住む支援者のお宅にうかがいました。急だったにもかかわらず、笑顔で快く出迎えてくださいました。
知り合って15年くらいでしょうか。
立候補が決まって挨拶に行った際、とても、喜んでくださいました。
この暑さで、体調を崩れていないか、心配していましたが、お元気そうでした。
七国山に越されてきた当時は、道路が舗装されていない場所も多く、靴がすぐにダメになってしまったことを、かつて話されていました。
その中を地域のために、ご夫婦で頑張って来られました。
道路の整備や防災対策に苦心されたり、また、自治会を立ち上げるときには、奔走されたようです。
こうした方々に公明党、そして私も支えられています。感謝の思いで、この夏も、一人でも多くの方との対話をしたいと思います。
写真は、ここのみ農園近くを歩いている際に撮ったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。