あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-07-25 | 修行
自転車+ジョギング 三浦松輪宮川公園周回

自転車

DST 70㎞
TM 2.40
AVS 26.3㎞

ジョギング

5㎞ 34分

2か月半程前に、
大変な交通事故に有った
”ハシリスト君”
驚くべき速さで回復し
復活ライドで松輪へ来る、
との事でしたので、
本日は松輪でお出迎えです。

何時ものごとく
ちんたらと周回中に
”ハシリスト君”登場、

挨拶も程々に、
まずは宮川公園へ、
気温は急上昇中でしたので
取り敢えずは休息、

休息中にKさんも来たので、
その後3人で2周回、

2周終えた時点で
”ハシリスト君”
Kさんは帰路に着き
私は一応ランニングへ、

と出ましたが、
身の危険を
感じるような暑さ、

何時もながら遅いのに、
さらにペースダウンしたので、
ジョギングに切り替え
さらに距離も短縮、
ヘロヘロでしたが
何とか生還して
本日は終了です、、、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某場所、かなり暑いです、 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿