あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行、、土曜ですが松輪でB&R

2012-09-15 | 修行
自転車→ランニング、

自転車 (三浦松輪宮川公園7周回)

DST 70km
TM 2.33
AVS 27.5km

ランニング (1周回)

10km 1.05 HRAV146拍

明日の天候が
気になるので、
本日は土曜日ですが、
松輪行きです。

完全にコソ練だと
思いましたが、
同じ考えだった人は
私の他に2名おりまして、

OJとハシリスト君が
後から来て、
各々のペースで周回です、

後から来た二人も
磐田参加組ですが、
ハシリスト君は、
今月職場の移動があるそうで、
参加は微妙な所のようですが、
可能な限り参加したいとの事で、
きっちりと修行です。

各々のペースが違うので、
途中絡むことは
少なかったですが、
同じコース上を
仲間も回っていると、
それなりに連帯感
など感じましたね、
不思議な感でした。

私は自転車7周回後に
ランニングを1周回、
本日は曇りでしたので、
先週ほど暑く無くて、
途中で強制水冷は無し、
ボトルポーチの水だけで
何とか回る事が出来ました。

連休初日としては、
少々ハードでは有りましたが、
天気が気になるので、
「出来る時に出来る事を、」です。

写真は江奈湾門口漁港にて、
曇っていて夕方の様ですが、
まだ午前中です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行は、久々の雨天ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コソ練松輪 (OJ)
2012-09-16 12:19:01
お疲れ様でしたサクサク走ってましたね
今までよりは、風が涼しいような気がしましたが、バテバテで、バイク3、小回りラン1で、サッサと終了しました
ハシリスト君引っ越しされても、毎週松輪に来て欲しいなぁ~
バイクオーバーホールに出しました持ち主のオーバーホールは、、不可能ですねぇ…
返信する
オーバーホール、、、、 (あるみまん)
2012-09-16 21:10:27
私は、出来ればしたいです、、

ほかの事で補えなければ、

低速度、低負荷に慣れるしか

無いでしょうね、、、、

今の私はそうです、

受け入れてます。
返信する

コメントを投稿