あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-16 | 修行
スイム

1500×1 25分

社内行事が有った為、
本日の修行は短縮バージョンです。
タイムリミットは30分、
何をするか?一瞬考えました。
着替え時間が最短のスイムを選択して、
プールへ直行です。
実働25分ですので、
1500mが限界か?
最近の泳力ではギリギリの線でしたが、
それでも何とか25分(正確には24.47)で
泳ぎ切りました。
25分でも結構な修行になりましたね
気持ちが折れないと
短時間でも自分なりに充実した
修行になりました。

写真は私の使っている
心拍計とトランスミッターと
GPSポッド。
スント製です。
前頁のK島さんの質問にお答えしました。
スントのHPは以下です。
http://www.suunto-japan.jp/index.html
ポラールはこちら
http://www.polar.jp/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (おもりん^^)
2008-05-17 11:14:12
怪我して全く行かなくなりました。
そろそろ行かないと・・・・・
返信する
そろそろ (アルミマン)
2008-05-17 22:24:42
行ってくださいね。
でもダビングとかは
しているのでしょう?
プールへ行かずとも
泳げる環境は羨ましいですね。
返信する
スント (K島)
2008-05-18 19:13:39
いろいろ情報をありがとうございます。

スント社のHPも見ました。
欲しくなりますね。。。
返信する
スントは、 (アルミマン)
2008-05-18 23:04:47
解析ソフトもついています。
グラフで表示できるので
解り易いですが、
私自身はあまり活用して
いるとは思えませんね、、
見て楽しんでるだけかな?
返信する

コメントを投稿