あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2006-11-16 | 言い訳
残業でした、アルミマンですので、アルミを扱う仕事です。
やはり社会人ですので、仕事最優先です。
営業の管理職から現場に戻れたので、練習環境がよくなりました、
今のポジションを維持するためにも、時にはこんな日もです。
週末の「ツールド・JOY・MTB6」に備えての休養もかねて
今日は言い訳でした。

写真は、昨年の根府川餅ライドにて、
帰路の途中、柳島のセブンイレブンで小休止中、
湘南RCの面々+JOYメンバー、
結構な人員です、今年は12月24日か30日に開催予定です、
これをやって今年のイベントも最後、最後に何を食しますかね。
今年は雑煮がいいかな?それともお汁粉かな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も行きたいな (OJ)
2006-11-17 06:35:01
ついていけるかな??後列真ん中の湘南の○友さんに、合宿の時「横綱」って呼ばれた大食いの私。何皿もたくさん頼んでみんなで食べたいそれから、後列右側のK林さん、東京マラソン再当選!オロロンの執念か・・。凄く喜んでました
返信する
OJに (アルミマン)
2006-11-18 00:02:19
取られるから、1品物の雑煮か、汁粉にします、、、
返信する
チーム愛師弟愛 (OJ)
2006-11-18 06:56:25
仲良く分け合いましょうあんこだけは最後に貰ってお皿についたの全部なめます..
返信する

コメントを投稿