あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2018-05-01 | リハビリ
リハビリ

午前 歩行 2.3㎞ 30分 HRAV105拍

上半身の筋トレ(セルフウエイト)15分

午後 歩行 1.2㎞ 14分 HRAV90拍

上半身の筋トレ(セルフウエイト)15分

合計 74分

午前中に少し頑張り過ぎたか?
午後の歩行は傷みがでてしまい、
途中で切り上げました。

歩行が終わると直ぐに、
アイシングをするのですが、
午後の開始までには、
回復しなかったようです。

まぁ、焦らずに行きたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-01 21:17:45
毎日頑張っていますね。必ずや復活できますよ。
Unknown (あるみまん)
2018-05-01 22:37:50
はい、信じて頑張ります、、

コメントを投稿