あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-06-15 | 修行
トレッドミル+スイム

トレッドミル

10km 59分 

スイム

500×1 10分 イージーペース


真面目な?テーパーに入りました。
先週は不真面目
だったのかと言うと、
そうではなく、
今週はそれなりに考えての、
テーパー修行です。

とは言え、内容は大差なく、
時短と低負荷と言う所だけが、
テーパーと言えるのかな?
極力故障箇所はいたわり
現状の力を温存して、
今週末に備えようと思います。

写真は、レース前に円陣を組んで
気合を入れる
アヤト・トライスロン・スクール」の皆さん

代表の松山文人さん。
今回、スプリントレースに復帰したそうで、
ベルマーレの中込コーチといい、
頑張る40代の代表の一人ですね。
チームメイトも「横浜国際プール」での
トライアスロンスイム教室で、
お世話になっています。

「今を頑張れ 笑顔でフィニッシュ!」
良い言葉です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーエフ日産カップトライ... | トップ | あるみ初孫です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿