あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2008-09-13 | 言い訳
自転車を乗りに出ましたが、
いつもの境川に出て、
対岸のCRに渡る手前で、
膝に痛みが走りました。
昨年の10月にやはり激痛が走り、
3ヶ月苦しんだ事が脳裏を過ぎりました。
結局今の故障も昨年の事から
尾を引いている訳なので、
躊躇無くライドは中止です。
と言うのが本日の言い訳です。

午後から「ホノルル鍼灸整骨院」で
治療を受け、おとなしく
休養に当てましたが、
あまり芳しくないですね。
明日も言い訳かな、、、

写真は、境川と相沢川の合流地点
相沢橋にて。

橋の下には
カルガモの夫婦二組と
鯉の群がいましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は修行 ? 2輪ライダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿