あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-11-26 | 修行
ランニング

12km 1.12 HRAV131拍

スイム特化日でしたが、
スイムはせずに、
ランニングをやりました。
先週の作業中の怪我での傷口が、
かなり強固なかさぶたになり、
傷口をふさいでいますが、
プールに入って感染症になったら
大変ですので、
今週のスイム特化日はパスです。

心拍をあまり上げずに、
キッチリとkm/6分で走りました。
今の所km/6分だと、
少し余裕が出てきました。
余裕と言っても
息苦しく無い程度ですが、、
このまま順調に
復調して行ってくれればと思います。

写真は湘南RCの面々と、、
奈美ちゃんとH田君の自転車は、
年内に電動デュラエースが付くそうです。
ん~羨ましい、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿