あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-10-16 | 修行
スイム+パワーマックス

スイム

1000×1 イージー~ミドルペース

 〃   パドルスイム ブイ使用

合計 2000m 40分

パワーマックス

150W 40分 90rpm

実に3週間ぶりに泳ぎました。
右手甲に裂傷を負ったのが、
10月2日で、その前週の9月25日
以来のスイムですので、
「水に乗れないな」とは、
思っていましたが、案の定でした。

その代わりにウエイト効果?か
手数は(ストローク)増えて
結果何時もと左程変わらぬペース、
むしろ後半でバテ無かったから
幾らかペースアップでした。

と言う事で、久々のスイムは、
それなりに良いイメージで終了、
この後、真面目に週2回泳げれば
水に乗る感覚も戻るでしょう。

スイム終了後は
パワーマックスで一汗、
一汗にしては、高めの負荷だったので、
(今の私にしてみればですが)
かなりの大汗を掻いて終了、
本日も良い修行になりました。

写真はベルディの外山選手、
「頑張ってね」とカメラを向けたら、
ガッツポーズをしてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿