あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-07-28 | 修行
パワーマックス+ウエイト

パワーマックス

150W 20分 90rpm

200W  20分 90rpm

100W  10分 90~80rpm(ダウン)

ウエイト 上半身

5パターン 3セット 25分

真面目にヒルクライム
修行をやりましたが、
予定通りこなせずで、
図らずも時短バージョン
になってしまいました。
アップ20分の後、
200Wを30分漕ぐつもりでしたが、
20分で脚は一杯一杯です。

ペダルケイデンスを落とせば
何とかなったような感じですが、
一杯一杯の脚には変わり無い訳で、
ここ一番の踏ん張りが
利きませんでした、、、、
それでも200Wの負荷なんて、
久しく掛けた事は無かったので、
使い減りした身体でも
まだ多少頑張れるのが
確認できたのは良かったです。

写真は空港道路折り返しにて。
まだ多少元気が有りました、、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た~ッ! (OJ)
2009-07-29 00:44:03
200W~!!
返信する
出ませんでした、、、 (あるみまん)
2009-07-29 23:28:54
大汗、、、
大汗かく前に
脚が一杯でした、、、、、
今日は大汗掛けましたよ。
返信する

コメントを投稿