あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2013-08-02 | 言い訳
明後日にある
JOYのイベントの準備で、
本日は何処にも
寄らずに帰宅です。

必要な物を引っ張り出して
使えるかどうかの確認やら、
必要な物の下準備などをやりました。

早めに終われば、
短い距離でも
ランニングなど行こうと
考えてはいましたが、

すぐ手が止まって
別の事に手を出してしまい
準備は捗らずです。

先ほど終了しましたが、
さすがにもう
ランニングへ行く
気力はありません、

と言う事で
本日は言い訳と相成りました。

写真は昨日に引き続き’10ATCカップにて、
Mrも私も抽選会で何やらゲットした模様、
この抽選会は結構な確率で当たります!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行、「松輪でコソ練2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿