あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-08-01 | 修行
パワーマックス

135W 60分 90rpm

月が替わりまして、
八月になり真夏本番です。
月半ばの盆休みを控え、
実働は八日間、
体調不良、怪我は許されません、、

と言う事で、
今週と来週の平日は
少々自重して、
翌日の作業の為に
体力温存修行です。

で本日はパワーマックスを選択、
1種目ですので、
低負荷でしたが
しっかりと1時間、
乗用回転域で回し、
かなりの大汗をかいて
本日は終了です。

写真は’10ATCカップにて、
今年は来週の土曜日(10)の開催です、
昨日のこのブログの、
観覧キーワードのトップが、
ATCカップ関連でしたので、本日載せて見ました。

残念ながら今年は仕事が休めず
参加する事が出来ませんが、
今年も暑い中の熱いレースになるでしょうね、、、
バイクトランジットのクーラーバックが
大袈裟ですが、氷を沢山入れて
バイクボトルもランニング用ボトルポーチも
冷え冷え状態にしておきました。

日陰も無く暑さとの戦いも有るので、
冷たい飲み物は有効でしたね、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿