あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行、「松輪でコソ練2週目」

2013-08-03 | 修行
自転車+ランニング 三浦松輪宮川公園周回

自転車

DST 60㎞
TM  2.17
AVS 26.1㎞

ランニング

10㎞ 1.04 HRAV144拍

本日は某場所(松輪)にて
B&Rのブリック修行です。

自転車に乗っていた
時間帯は曇りで、
気温もさほど高く無く
良い感じでしたが、

6周回を終えて、
ランニングへ移った頃は、
晴れになっていて、
日差しが強く気温も上昇、

スタートを一瞬躊躇しましたが、
保冷ボトルの氷水を頼りに、
ランニングスタートです。

先週よりも自転車の
周回が多かったので、
ヘロヘロランになるかと
思いましたが、
思った通りでしたね、、、、

最後の毘沙門湾からの、
登坂道路を上り切った所で、
歩いてしまいましたが、
何とか宮川公園まで辿り着き
本日も無事に終了です。

写真は宮川大橋を過ぎた所の
ヒマワリ畑前にて、、、
真夏真っ盛りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行、「三浦OWS&BBQ'... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿