あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

ありがとう宮古島!

2011-04-26 | 修行
楽しい5日間でした、多くの再会、新しい出逢いがありました、素晴らしい日々をありがとう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式ふれあいパーティーです。 | トップ | 宮古島より無事に帰宅致しま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島 (オカ)
2011-04-26 19:24:17
先程、我が家に着きました夢の様な宮古島でした!再会や新しい出会いもありました今晩は、シュウマイで晩ご飯ですありがとうございましたてらさん笑顔ですね
返信する
温泉のおかげ? (H塚)
2011-04-27 00:01:44
帰りも順調でしたか? 天気予報では前線上空を通過するような事を言ってましたが。
私は、温泉効果か傷も順調に回復しています。 額だけでなく、胸の痛みも順調に回復しています。 今回は応援(見学?)だけでしたが来年はぜひ出たいですね。
返信する
おかえりなさ~い (いのぴょん)
2011-04-27 00:11:34
宮古島の思い出を沢山抱いて、お帰りなさ~い。少し日に焼けたかな。充実感いっぱいの笑顔イイネ/kaeru_fine/}
返信する

コメントを投稿