あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

宮古島より無事に帰宅致しました、、、、

2011-04-26 | 言い訳
7時に羽田に到着、
その後、殿町パーキングへ移動、
車を引き取り8時過ぎに帰宅、
片付けその他で今し方まで
楽しかった5日間でした。
コメント入れてくれた皆様
どうもありがとうございました。

後コメになってしまいますが、
明日以降順次
お返しのコメを入れますので、、
明日からは通常業務、
会社復帰ですので
本日の返信コメントは
お許しください。

写真はフィニッシュにて、、、

こちら本日の宮古新報に出ていた
ステージ上でクイチャーを踊る
応援部隊のJOYの至宝”H木”元事務局長!
男女の優勝者にに挟まれてご満悦の図。


東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。
復興に向けて心を一つに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう宮古島! | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (まき)
2011-04-27 06:20:11
ゴール、いい写真ですね~まずはゆっくり休んでまた修行~

って仕事あるからそうもいかないけど

お疲れ様でした♪
返信する
要、リハビリ? (あるみまん)
2011-04-28 09:01:49
修行不足で挑んだので、
かなりのダメージです。
通常に戻って修行再開するには、
時間が掛かりそうです。
返信する

コメントを投稿