あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-02-24 | 修行
パワーマックス

125W 60分 80~90rpm

昨日走ったので、
連日は走ってはいけないと、
ホノルル院長より
お達しが有ったので、
本日はパワーマックスのみの修行です。

昨日より負荷を
ほんの少しだけ上げて、
時間も1時間に伸ばしたので、
それなりの運動量は確保、
大汗を掻いて終了です。

時間的は別のことが
もう少し出来たのですが、
患部の後ケア(冷水浴と温浴)に使い、
帰宅後は低周波治療器で
自己治療で本日は終了です。

写真はまきちゃん撮影の私、
「三浦半島縦断トレイルラン大会」の、
スタート時は、大変寒かったので、
かなり着膨れしてますね~

このメーカ支給の防寒着、(YKKーAP)
実はミズノのプレサーモ使用で
見た目よりは軽くできています。
物持ちが良いので10年越えてしまいました、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿