あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行?言い訳?

2008-05-05 | 修行
早朝ジョギング 5km 40分

5時半に目覚めてしまいました。
本日は家の予定が色々と有る為、
言い訳の予定でしたが、
せっかく起きてしまったので
軽くジョギングに行きました。
昨日の伊東行きのダメージが、
少し有りましたが、
人汗掻いて終了です。
修行というよりは、
リカバリーと言った方が
良いのでしょうが、
朝練なんて随分久しぶりの事でした。

写真は、酒匂橋際のシカに注意!!
良く見ると私の指角が、
盟友の股間を直撃です、、、、、

K嶋さん、ごめんなさいね~!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-05-05 22:57:46
きゃ~股間が~股間が~

私はリカバリーなしにしてしまったけれど、一日休養日で楽になりました。
携帯ポンプの練習と装備の再点検しました。
皆様にはお待たせして迷惑かけちゃったけれど、ヒトリの時でなくてよかったです。

返信する
え~、 (k嶋)
2008-05-05 23:07:17
股間好きのまきさん、
ちなみに僕とアルミマンさん二人の年齢を足すと
「99」
です
「19」
ではありません
二人の偏差値もすぐに数え終わります
次は何を仕出かしましょうか
返信する
うししし、、、、、、、、 (アルミマン)
2008-05-05 23:24:51
まきちゃん、

フロアポンプの口金は確かヒラメでしたね。
ヒラメの口金だと、しっかりと咥えるから、
ショートバルブでも入るのです。
携帯ポンプだと、
エクステンションは必須なので
もって行くのを忘れないようにね。

k嶋さん、

私に偏差値はありません。
むしろマイナスです、、、、、
返信する
△×○・・・・ (おもりん^^)
2008-05-06 11:13:49
思い切り笑ってしまいました
返信する
うししし2、、、 (アルミマン)
2008-05-06 20:01:44
もっと危ない写真もございます。
時間限定で掲載するかもです、、、
返信する
Unknown (まき)
2008-05-07 05:41:33
はい、早速バルブをつけました。スペアはバルブ42ミリで大丈夫、確認しました。
皆には悪かったけどいい経験になりました
返信する

コメントを投稿