あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2007-09-22 | 修行
本日は、最後の残暑日だったのでしょうか?
久々の土曜出勤日でしたが、昼間の暑さには参り、
日中すでに言い訳を決めてしまいました。

もっとも施設の区分がウイークデー会員のため、
土日祝日は利用できません、
何時もだと帰宅後ランニングというパターンですが、
本日は帰宅前に「とげぬき整骨院」へ寄り、
いつもの治療のフルコースです。

右足の足低筋は治って来ましたが、
左の元々悪い方が悪くなって来たようで、
治療中にあまりの痛さに、年甲斐も無く
悲鳴を上げてしまいました。
と言う訳で言い訳はこれです。
まっ、明日明後日と連休中の修行?に備えて
と言うことで、、、、

写真は、日米大会にて、
JOYマラソン部部長と、
私と部長は、いったい何をしたかったのでしょうか?
不思議なパフォーマンスです、、、、

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (まき)
2007-09-23 08:19:22
マギちゃんの顔おもろいで~
返信する
うししし、、 (アルミマン)
2007-09-23 23:26:15
ほんまでんな~
返信する
マギはんの顔 (けーご)
2007-09-24 19:28:31
大仏はんが笑うとると、こんなん顔になるんちゃう(笑)。



ちなみにマギはんとマキはんて、「゛」しか違わんで。似たもの同志?
返信する
煮た物同士? (アルミマン)
2007-09-25 00:01:18
この日は「こんがり」焼けた同士!!
失礼しました、、、、
返信する
大仏です! (maggie)
2007-09-25 10:18:42
出遅れました
あっこのシャツ○の下が破けてたんでした
マギちゃんならまだかわいいけど、マギはんっって元はシドニー生まれのミドルネームなんですよー
この日はあまりの暑さに逝っちゃってましたアルミさん採用ありがとうございます
返信する
うししし、、 (アルミマン)
2007-09-26 00:42:42
出して良いものか、少し迷いましたが、、、
喜んで?いただけたようで、、、
返信する

コメントを投稿