あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2016-06-25 | 言い訳
午前中に割れた義歯と
義歯の根を抜いたら、
結構な痛みが
出てしまいました。

痛み止めは
処方されていたので、
飲めば痛みは紛れましたが、

五島へ行く前も
帰ってからも
歯でこれほど苦労するとは、、

と言う事で
午後からは休養日に、、
五島から帰ってから
予定していたとは言え
めまぐるしい1週間でした。

写真は富江漁港の「浜口水産」にて

揚げたて「バラモン揚」を無料で頂きまして、
大変ご馳走様でした、揚げたて最高です!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿