あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-10-07 | 修行
自転車 小田原行き

DST 101km
TM  3.40
AVS 27.6km

所用で早い時間には出られず、
スタートはお昼前になってしまいました。
10月に入って、一気に秋模様、
風が心地よいを通り越して、
ちんたら乗っていると寒いくらいです。
軽く心拍が上がる位のペースで小田原まで行き、
唐人町のローソンで水だけ買って折り返しました。
スタートが遅かったので、
帰りは多少ペースアップ、
帰りのAVSが上がった分だけは修行になりました。

写真は、関内ホール前での学生バンドの演奏、
横浜jazz Promenadeに出演するくらいなので
学生と言えどもハイレベルでした。
この時の演奏曲は「マイルス・トーン」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜JAZZ PROMENADE’07 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2007-10-10 04:54:28
関内ってジャズの街なんですね

ダイブショップにお買い物しかしらなかった
返信する
毎年、 (アルミマン)
2007-10-10 23:45:17
この時期二日間だけですが、
MM21、大桟橋、赤レンガ倉庫、
ライブハウス等、ジャズ一色に染まります。
返信する

コメントを投稿