あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2008-04-10 | 言い訳
雨天作業を1日こなしたら、
身体が冷え切ってしまいました。
風邪引き一歩手前で踏みとどまるために、
本日は言い訳です。
帰宅後速攻で入浴、
ビタミン剤と免疫強化剤をドーピング、
これでバッチリ?かな。
体力と抵抗力には自信が有ったのですが、
加齢と共にそれも揺らいできましたね、
最近はサプリメントがお友達に、、、、

写真はランスタート直後、
ちびっ子のエイサー応援団、
ちびっ子でも装束も太鼓さばきも
バッチリです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイサー (おもりん^^)
2008-04-11 00:45:59
素敵ですねー!
免疫強化剤ってなんでしょうか
病気知らずになりそうですねー
返信する
免疫強化剤というか、、 (アルミマン)
2008-04-12 00:31:05
エレゲン・スポーツと言う
カプセル剤です。
シベリア・ジンセンとコエンザイムQ10が
入っていて、
これを飲んでいると
免疫力低下が防げるので
レース3ヶ月前位から飲んでいます。
返信する

コメントを投稿