あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-09 | 修行
スイム特化日

スイム

100×20 インターバル 2分サイクル 15秒レスト
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1 ダウン
合計 3050m 60分

リハビリメニューは無しで、
スイム特化日メニューのみです。
泳ぎ始めは、
左足に多少違和感を感じましたが、
元々2ビート泳法で、
キックはアクセントキックしか打たないので、
すぐにいつものペースに落ち着きました。
左足の大腿の怪我は幸いな事に
スイムにはあまり影響が無いようです。
とりあえず通常のメニューはこなせたので
非常に良かったです。
焦らずに着々と復活へ、、、、、

写真は、比嘉ロードパーク付近にて
此処は宮古島では珍しい長い登り、
応援も盛大でペダルにも力が入ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (おもりん^^)
2008-04-10 20:51:53
いつも素晴らしいトレーニングされてますねー。
左大腿部はどうして怪我されたんですかー
返信する
恥ずかしながら、、 (アルミマン)
2008-04-10 23:25:38
ユニットバスのガラス修理をしていて
滑ってしまい、172°?の大開脚を
してしまいました。
左足大腿部、内転筋が、
ブチッ!ブチッ!といやな音を、、、
それが先週の水曜日でした。
腫れは引いたのですが、
まだ自由にはなりませんです、、、
とほほです。
返信する

コメントを投稿